Re: VF2体験・・ AND 通信対戦ってこんなに遅いの!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: zahnarzt @ INS11.nigata.dti.ne.jp on 97/8/11 04:52:24

In Reply to: VF2体験版で質問なのですが・・・

posted by nwowo @ pppyk3.ppp.copernicus.or.jp on 97/8/11 04:11:29


> あと、通信対戦(TCP/IP)のやり方も
> 教えて頂けると有り難いです。

私はpc初心者なので詳しいことはわかりませんが、
通信対戦(TCP/IP)のやり方は、
まずHOSTとなるひとのIPアドレスをメモっておき、
つなぐ人はコネクトを選んでそれを入力してしばしまつ。
あ、その前にHOSTのひとはNEWGAMEを選んでおく。
これで、できると思います。

でもこの対戦は、めっちゃくちゃ遅いです!
設定で、スクリーンのサイズを小さくしたり、
VF2の解像度を落としてみても、全然GAMEにならないです。
TCP/IPでなくモデムだと、少しは早くなるけど
それでもお話にならないです。

もし、製品版がこんなものだったら、私は絶対買いません。
ISDNにでもするかな・・・