確かに・・・(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ ppp-at003.fsinet.or.jp on 97/8/12 22:25:33

In Reply to: Re: あんびりーばぼー

posted by いくぽん @ 202.229.198.188 on 97/8/12 00:20:48

> あまり親切なココの方々をなめるような真似をしていると、本当に真面目に質問している
> 他の初心者の方まで迷惑しますので、自分の導き出した結論なりのRESくらいは返すように。
  そもそも、どこからアクセスしてるのだろう・・・とか、疑問が。(^^;)
  学校とか職場なら、「???.ac.jp」とか「???.co.jp」とかになるのでは
 ないかと思いますし。
  インターネット・カフェかな?とも思うのですが、そういう環境からだと
 すれば、一言明記しておいて欲しいし。
  質問を投げておいてレスポンスがあまりに悪いと、アプティバやFMVの
 不満点を承知の上で遊んでいる愉快犯だったり・・・とか、要らない猜疑心を
 沸き起こしてしまったり。(最近、そういうのに神経質になってまして)

> この様な件が続くと、初心者が質問すると全て答えを聞き捨てしているように思われてしまいます。
> きちんと答えには、それなりのRESを返すのがネットエチケットですよ。
  確かに、そうですよね。
  質問をする以上、返答をもらった場合には、礼儀を尽くすのは当り前で。
  カヲルさんは、タイトルではお礼を言っていますが、その中身はなんだか
 回答してくれた方々を馬鹿にしている風に見えてしまいますから。