ムカデとDuelぅぅぅ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 10P @ ppp2067.psn.or.jp on 97/8/10 19:45:34

ってなわけで2勝5敗で完敗(笑)
せめて3勝4敗にしたかったなあ、運の無かった7戦めが..(笑)
ってなわけで、向こうはHP重視だねえ、やっぱし
Mail姿だしWhale,Whale,Tiger,Tiger,Tiger,Tigerかな?
剣はKSOHで
そこまでHP重視じゃあないかな?
こっちは、はなっから装備変える気無いし
TC,AAWiz,Naj'sは装備変更する気無し
あとパワーアップできる要素としては
Dragon Wiz x2とObsi Wizそしてレベルアップぐらいかな?
MANA1000オーバーにしたいなあ

作戦はFB当て逃げ作戦に持ち込みたいなあ
Telepoで逃げたように見せかけて
近づいてきたとこを裏にTelepoで出てFB3発、そして逃げる
これの繰り返しを...ってうまくいかんのねえ(笑)
7戦目はTelepoで出たら隣接した(爆)
途中で落ちてしまった参考記録7戦目は
最初からいい感じだったのにぃー
ってなわけで、また今度リターンマッチしてやるぅ
結構忙しくていつになるかわかんないが(笑)

P.S.今度までにISDNにしたいなあ(^^
  妹が電話を使おうとして落ちるなんて事がないように(笑)

TEN-POINT =S/45(爆)=