Re: 難しいところですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: movem.l d0-d7/a0-a5,-(sp) @ PPP04094.win.or.jp on 97/8/12 01:45:49

In Reply to: Re: 結局

posted by 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/8/12 00:37:09

> 普通の拡大縮小と比べて、どちらがきれいでした?
>

苦手な画像があるので、比較は難しいですね。色々な画像で試したわけではないし。
最小ブロックで分割しても、まだ複雑なところがあると辛いようです。


> 2D画像の輪郭を抽出して、そのデータを元に拡大縮小
> するって感じですか?

うーん。VectorDetaの様だと言っても、輪郭を抽出しているのではなく、輪郭情報を持ったブロックパターンを作成し、それらを並べてると輪郭を抽出したように見えるだけです。
なので、ちょっと感じは違うかもしれません。

これは実際に見ないと、良く分からないかもしれません。(^^;)