Re: うーん、日本語って難しい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.188 on 97/8/12 01:33:16

In Reply to: うーん、日本語って難しい

posted by ゲルサドラ @ ppp95ed.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/12 01:15:40

> > > あっ、ボクもまだNFS2持ってないです・・・・。
> > > しかも、キーボード。
> > >
> > > レゲー教”、”首かな?
> >
> > え?教首? それって偉いの?(爆)
> >
>
> あっ ”、”入れるの忘れた!!
> ココにカキコするたびに、句読点を打つ難しさを思い知らされます。
> 言語1つさえまともに書けないとは・・・・・。

ごめん、わざとです(爆)
くすん。

> > > そこで質問、よいハンドル教えて下さい。
> > > どんなハンドルがよいのか、さっぱりです。
> >
> > THのFORMULA-T2でしょ!
> > ペダル置く場所が無いならF1だったっけ?あの廉価版でも良いのでは?
> > とにかく触ったら病みつき!
> > でも高くて買えない(;_;
>
> 毎度アドバイスどーもです。
> うーん、いくらぐらいなんでしょ、FORMURA-T2って?

1万5千円くらいから!
買って!(笑)