全然話し違うけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柳 @ ppp003.hamamatsu.infonia.ne.jp on 97/8/11 21:37:05

In Reply to: Re: ぼくの知りうる限りの解答<ほとんどDiablo(^^;

posted by せぷ @ 202.225.21.6 on 97/8/11 18:20:43

> > 今日DiabloでPharangeseさん、ClaudiaさんとPublicでGame(Duel Japanese Only)を作って、Pharangeseさんの企画(?)でGodな外人をはめようと計画しました。
> > で、外人がはいってきてGodだったので3人ではめました。
> > ず〜っとはめましたがなかなかその外人はしつこくGameから落ちません。20分ぐらいでしょうか、その外人はGHOST(消えた)になったので、罵声をあびせ帰ってきました。
> > その外人は僕の剣をDUPEしたらしく、Townにおいてありまし>>た。
>  ははは。やっぱあれからGODをハメにいったんですね(^^
>  で、例の作戦(GODを殺す方法)はうまく行きました??
>   たぶん、相手のHPが0だったりマイナスの表示になってたりする
>  GODには有効な方法のはずです。
>  残念ながら、GODLY MANAの相手には無効だとおもいますが。
え?どうやってGodを殺すの?僕に襲ってくるGodは
HP表示が−12とかなるひとばっかり(^^;;
教えてくださーい