Re:TOMBOさん、これからがdiabloの醍醐味ですよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: せぷ @ 202.225.21.6 on 97/8/11 17:02:02

In Reply to: sepさん、prolさん、昨日はどーもありがとう

posted by とんぼ @ 202.225.21.5 on 97/8/11 13:13:00


 「こちらこそ今後ともよろしく」って、すぐ隣にいますね。
 また、ITEM移動とか手伝ってください。(^^

 junxの皆様、彼が「SEPにそそのかされて最近diabloを買わされた
 SEPの職場でSEPと席が隣同士の友人」です。
 今後とも、SEPともどもよろしくm(_ _)m

 とりあえず、二人で特訓した成果もあって、人に迷惑をかけない
 程度には上達したみたいですので、皆様、安心してください(^^;

 それではまたBNでお会いしましょう。

 追伸.もし彼が、cheatやDUPEをしてたら、ぼくが責任をもって
    始末いたします(^^;


> 初心者につきあってもらってどーもでした。これからもどーぞよろしく。