Re: よくわからんけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: S-WADA @ meshsv27.tk.mesh.ad.jp on 97/8/09 09:57:04

In Reply to: Re: よくわからんけど

posted by 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/8/08 20:16:52


> meshからはproxyを通さないと外に出られないとか?
> そういう設定になっているのなら、proxyを使わないと
> どうしようもありません。
>
そうなんですか。他の、ホームページでは、大丈夫何ですけど。
>
> いちいち、っていうのがよくわかりませんが、一度設定したら
> ずっとそのままの設定になりませんか?
>
proxyでつなぐと、まだ見ていないとこが、見た様に、色が変わってたり、更新ボタンを押さないと、ちゃんと更新されなかったりするので。
> あんまりお役に立てなくてすいません。

いえいえ。どうも、ありがとうございます。