ハードディスクコントローラのINFファイル



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ 202.214.183.37 on 97/8/08 12:16:45

会社のアプティバ、あんまり落ちるのでプレインストールのWin95をやめて、製品版(FD)をインストールしました。
安定はするようになりましたが、ハードディスクコントローラがきちんと認識されません。
このAptivaは、TritomVXチップセットなので、初期の製品版WIN95には当然、VXの情報がありません。
動作に支障はないので、別にいいんですが気持ち悪いです。

ので、どなたか、WIN95のハードディスクコントローラのINFがダウンロードできるところを知らないでしょうか?
昔、OSR1で、HXを使っていたときはちゃんと認識させていたのですが、今はずっとOSR2を使ってるので忘れてしまいました。

どうか、よろしくお願い申しあげます。