Re: プログラミング言語



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: でぃすぱっちゃ @ ykh023.tky.threewebnet.or.jp on 97/8/08 19:36:47

In Reply to: Re: プログラミング言語

posted by Ogre @ ppp-ab101.fsinet.or.jp on 97/8/08 13:40:25

> > 学生な私にとって今は−時間のたっぷりある−夏休み!
> >
> > せっかくだし何か勉強(夏課題は無視)しようと思ったのですが
> > 何が一番いいのか分かりません。(やはり 出来たら便利そうだし・・・)
> >
> > どなたか教えてください。 
> >
> > できれば簡単で、挫折せずマスターできるものがいいです。(でなきゃ出来ない)
> >
> > プログラミングの経験てな物は全くありません・・・これでもいけるのでしょうか?
> >
> > やはり 出来たら便利そうだし・・・
>
> 僕もプログラミングの勉強をしようとおもってVB5.0を買ったばかりです。
> Learning editionをアカデミックパックで買うと10900円で買えました。
>
> ほんとうはfortranを勉強しなければいけないんですがfortranなんて
> なかなか手に入らないし、あまり役に立ちそうもない。

私なんてcobolですよぉ。
cobolなんて2種試験受けなければ絶対勉強しないのにぃ。