Re: (^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: せぷ @ pppc382.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/10 21:04:56

In Reply to: 今晩行きますね(^^

posted by プロール @ kobe1DS22.hyg.mesh.ad.jp on 97/8/10 14:46:33


 すいません、PROLEさん。
 今夜(8/10)、よろしくおねがいします。
 
 それから、DUEL専用のNEWキャラを作りました。
 GOLD_SEP(W26)といいます。
 DUELするたびにITEM移動するの面倒で・・・(^^;

今夜はこいつでBNにいると思いますので、よろしくお願いします。

> >
> >  すいません。
> >  なぜかJOINできなくなっちゃって、何度もやってるうちに
> >  PROLEさん落ちちゃったみたいですね(^^;
> >
> >  また今夜も11:00頃にB.Nいきますので、それまで預かってて
> >  もらえますか?
> >  
> >  SEP(W)、CAIT_SITH(S)、SEP−R(R)
> >  のどれかでいます。
> >
> >  ご迷惑おかけしてすいません。
> >
> > > SEPさん、アイテム預かったままなんですが、どこにいらっしゃいます?
> > > 5分以上は待っていたんですが・・・
> > > で、さっき落ちました(TT
> > > 持っててよかった。
>
> それまで、大切に保管いたしております。