Re: 更なる、クロックアップが望めるから良いのでは?(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AC/DC @ mitaka1-195.ap.plala.or.jp on 97/8/10 18:20:35

In Reply to: わはは^^

posted by プロール @ kobe1DS86.hyg.mesh.ad.jp on 97/8/10 17:48:04

> >
> > > > 下の書き込みみてたら P55C 166MHZ SL27を
> > > > 233MHZで動かしたってかいてあったんですが、
> > > > 166MHZって233Mhzで動かせるの?
> > > > SL27ってゆうのが新しくでてそれなら出来るって事?
> > > > 俺のじゃ無理なのか??
> > >
> > > 見た目は、P55C−166MHzです。
> > > チップの表面に(PPGAの場合は裏)に「SL27*(*はJだったり、HやKだったりする)」と言う字が書いてあります。
> > > この、SL27*と書いてあるP55C−166は1.5倍速モードにすると、3.5倍速で動作します。
> > > 他のP55C−166(SYとか)は1.5倍速モードでは2.5倍速動作になります。
> > >
> > > 実際私のSL27(P55C166MHz)は233MHzで動いています。今のところ落ちてません。(1980円のCPUクーラー使用)
> >
> > p55c-233Mhzの存在って、ひょっとして無意味(笑)
>
> 22800円(ところによっては20000円を切る)で、233動作すると、5万円弱出して233を買う気は、確かに失せます^^。
> でも、SL27は233での動作保証がされてるわけではないですけどね。と、とりあえず言っておきます。