VRAM2段重ね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ kobe1DS37.hyg.mesh.ad.jp on 97/8/10 15:01:22

In Reply to: Re: まったくもう

posted by いくぽん @ 202.229.198.106 on 97/8/10 11:40:28

> > アプティバとデスクパワーはなんで駄目なの?。初心者にはわからないよぉ〜
>
> 君は一度、アプティバかデスクパワーを買って勉強した方が良いかもしれないね。
>
> たぶん一年後は、自作組の仲間入りをしてると思うけど(うぷぷ)。
>
> やっぱりメーカー品で苦労しなきゃ、この世界は解らないかもね!
>
> てゆうわけで、早速FMVのデスクトップかAptivaのMWAVE搭載機を買いに行こう!(無いって?)
AptivaはタワーでもPCIバス2本! ISAが確か7本くらいあったかな・・?。あと、NE−2000が動かない。

>
> INFINIAを買ってVRAMの増設をするのも勉強になるかも。
VRAM重ねて半田付け?
私はできないが、できればノートPCのメインメモリ改造とかにも応用できる?