FMVですくぱわー保有者



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽんぽこ @ d11.tsu-usr1.nisiq.net on 97/8/10 11:51:49

In Reply to: Re: ↑あってる(笑)。

posted by R-N @ ppp02044.omiya.alles.or.jp on 97/8/10 06:49:30


> > デスクパワーって、DOS/Vだったの!?
> > FMVという独自路線かと思ってた・・・
>
> だってさぁ、VFインストールするとき、こう聞いてくるんだよ。
>
> 「あなたのPCを選びやがれ。
>     AT100%互換機
>     PC-98
>     <b>FM-V</b>」
> ATちゃうんかい!?(笑)
> 6:49:30

つまりFMVは100%互換機ではないのだ!!
80、いや70%ぐらいか・・・(うそ)
昔の機種はDirectX3が動かんだとか仮想デスクトップを
使うとバグるとか付録の麻雀をアイコン化して終了させると
フリーズとかいろいろあったねー。(ほんと)

今は
新規移民状態からようやく現地化が進んできたって感じ。
不具合はもうないです。(たぶん)

DirectXも動くようになったし困ったことはないです。
ただおまけソフトが多すぎて買った日に削除しまくるハメに。(笑)

ところでVF2ってほんとに1/60で動くんですか?
MMXないとつらいのですかね。
かったら1/30で動いてたらやだし。