Re:上記2件に。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスカ @ a157174046.shikoku.or.jp on 97/8/10 01:21:08

In Reply to: Re:鋼鉄のGFならぁ!!

posted by ミスカ @ a157174046.shikoku.or.jp on 97/8/10 00:50:46

ゆーすけ @ ppp15.nagasaki.dtinet.or.jp wrote:

> 近所のPC Shopでは,今\9800で売ってるで〜.

まだ高いなぁ・・・

> EVAブームが冷めたらも〜ちょっち値下がりするかな,,,,?

そのころには、新品は入手困難だといううわさが・・・^^;

> せやけど,君がもしEvangelionってゆ〜作品を愛していて,
> GAINAXを少しでも応援したいなら,GAINAXから直接通販で買お〜!
>
> 直接通販で買うと,バンダナのおまけが付いてくるで〜.
> 俺?俺はもちろん通販で買うたで!

ごめんなさい、Evaのことはいい人だと思うけど、友達以上に思えないの・・・
#FSSのゲームなら、2万くらいでも買っちゃいそうだけど

いくぽん @ 202.229.198.66 wrote:

> アレは踏み絵なのです。
> どのくらいのエヴァファンかの・・・・ふふふ

その前に、D&RとかEOEとかという踏み絵も踏んでない僕は・・・



ていうかねぇ、あの、"どうせ高くても売れるから"って根性がいや。
いや、買った人を非難しているわけじゃないです。
そういう点では、まだ、Warpのソフトのほうが良心的だと。