Re: っていうか>(爆笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.66 on 97/8/09 23:54:41

In Reply to: Re: っていうか、

posted by R-N @ ppp02066.omiya.alles.or.jp on 97/8/09 23:32:13

> > どっちを買えばいいでしょうか? 鋼鉄のGFがやりたいのですけど、できますか?
>
> よりによって、なぜその2機種?
           ↑
ここのユーザーなら、みんなそう言いますね(笑)

まったく何でこの二機種にみんなこだわる?

大抵こだわっているのは初心者だ、という所にカギが有りそう。
たぶんソフトが一杯付いているからだろうね。

殆ど使うことなく、HDDの肥やしになると言うことを初心者は知らないし。
大手メーカーならサポートも安心などと、とんでもない誤解をする。

私はFMVユーザーだった間、一度も電話が通じたことが無かったが(笑)

FMVもAptivaも、将来的に不安が有ることには間違いない。
止めておきなさい。

お勧めは国内ならEPSON。海外ならGATEWAY2KやMicronだね。
雑誌を鵜呑みにしてはいけない。