↑75*3.5でした(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Belmond @ cs2i120.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/09 20:23:33

In Reply to: 75*3=262のHDBENCHの結果をお願い!(TO)

posted by Belmond @ cs2i120.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/09 20:22:39

> > P55C−166MHzのSL27を入手致しました(税別、22800円)。でも、セラミックパッケージ(TT
> >
> > で、早速200MHz動作! 問題なしB
> > 話題の3.5倍速モードは・・・233MHz動作確認!
> > 今、この状態で書いています。
> >
> > あとは、75~3.5を試したいのですが、悲しいかなミレ2がクロックアップについてこない。
> > (とりあえず、ビデオチップ,RAMDAC,TXチップセットあたりを冷却してみようかと思ってます。ちなみにケースは全開。)
> >
> > これは、今日ドスパラの神戸で最後の1個でした。大阪(ドスパラの)には電話で聞いたところ、今日はP55C全滅だそうです。
> > あと、32MBのEDO−SIMMを2枚買って、これでメモリ128MB!
> >
> > なかなか、快適になりました(^^
> >
> > 今日はMystique220-4MBのバルクが19800円ででていたりと、なかなか楽しめました。(欲しかったけど、もうお金ない・・)
> >
> > ベンチとったら、またUpしますね。