どっちも、いやん(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ kobe1DS66.hyg.mesh.ad.jp on 97/8/09 17:34:31

In Reply to: デスクパワーとアプティバについて教えて

posted by カヲル @ auth00-1.jttyo.egg.or.jp on 97/8/09 17:07:35

> どっちを買えばいいでしょうか? 鋼鉄のGFがやりたいのですけど、できますか?

機種,予算にもよりますが、とりあえず。
AptivaのTシリーズはSDRAMスロットが2つしかなく、最大メモリ量64MBは悲しい。
デスクパワーは・・・まぁ、タワー型ならいいかな?

個人的には、どちらもあんまり・・・・です。

デスクパワーは使ったことないので、よくわかりません。
ただ、タワー型は雑誌の内部写真とか見るかぎりでは、見覚えのある部品を使ってるので、ちょっとはましかな。

AptivaはH56を会社で使ってますが、まぁ大変。
WIN95が全然安定しなくて、結局インストールし直して(それも製品版WIN95)やっと安定した。

今のは、マザーが変更になり、”あの”M−Waveも付いていないので良くはなってるかもしれませんが。
まぁ、プレインストールソフトも多いし、それが目的なら、あえて何も言いません。

とりあえず、他のAptive&デスクパワーユーザー(元も含む)の声を聞いてみたらいかがでしょうか?
ねぇ、みさなん(^^