SCSI!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ kobe1DS66.hyg.mesh.ad.jp on 97/8/09 17:15:19

In Reply to: CDドライブどれがいいですか?

posted by surfactant @ tko079.kikimimi.ne.jp on 97/8/09 12:48:17

> みなさんこんにちは。
> 今度、24倍速のCDROMを購入しようかと思うのですが、
> どこのメーカーのものが良いでしょうか?
> また、ATAPIとSCSIでは値段がけっこう違いますが、
> そんなに大きな差があるのでしょうか?
>
> 自分としては現在、zone CLV方式を採用したTEAC
> の製品を買おうと思っているのですが、
> どなたか使っている方いらっしゃいましたら
> 使用感など教えてください。

SCSIのほうが、色々いいみたいですよ。
やっぱり、CPU占有率の低さがきいてる?

以前の書き込みで、SCSIシステムをつくりたくなってしまった、プロールでした。

PS
関係ないけど、初めてSCSI(スカジー)って聞いたとき、スカイラインかと思ってしまいました(^^;