Re: プログラミング言語の続き



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Marumo @ cse2-2.mitaka.mbn.or.jp on 97/8/09 15:42:26

In Reply to: プログラミング言語の続き

posted by COUNT @ ppp03055.osaka.alles.or.jp on 97/8/09 12:49:09

> うーーーん VB5 ですかねぇーーー
> C++推薦派の方すいません。

Delphi ホントに良いですよ。
これも試用版があるので一度試してみることをお勧めします。
僕は VB4、VC4、Delphi2 と使ってきましたが

VB 簡単だがあまり凝ったことはできない。
VC 非常に強力だが難しい。
Delphi 簡単でかつ強力、バランスが一番よいと思います。

まぁ、参考程度に受け取ってください。
・・・決してBorlandの回し者ではないです(^^;<僕

> とは言えJSも捨てがたいし・・・   
> ここに来て”いかに簡単か”が気になってきました。

JS は yahoo! なんかで検索をかければ参考になるサイトが
結構ありますから、すぐにでもはじめられると思います。