Re: やっとMMXオーバードライブ新しいのでますね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R-N @ ppp02095.omiya.alles.or.jp on 97/8/07 02:05:18

In Reply to: Re: やっとMMXオーバードライブ新しいのでますね

posted by ミリドライブ @ pm7p13.net117.or.jp on 97/8/07 00:26:41

> > 今度でるのはpentium90.120.150→180
> >
> > 100.133.166→200だそうで、かなり安いみたい
> >
> > これで私の120も早くなる。。
> >
> > インテルのUSAのHPで見ました。
>
> 助かった!私もPentiam120を使ってるんですが、もう少しでMMX166ODPの
> 誘惑に負けるとこでした。(安くなったし)いつ発売されるんだろ?
> (あちらでは、もう出たってことかな。)
>
> ところで、これって外部クロックを66MHzに設定できるんであれば120→MMX200に
> できるってことですよね。

MMX166もそうらしいですからできるでしょうねぇ。
はたして値段はいくらか?
変圧器+MMX233のがいいのか?