Re: うに?!(社長どーも)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ともくん @ max103.mkn.ilc.or.jp on 97/8/06 20:32:14

In Reply to: うむ(社長もーど)

posted by VIPER-TX @ ppp1202.wbs.or.jp on 97/8/06 20:23:06


> > > > おや?サターン版を元に......って...え!?
> > > > アーケードに移植じゃないのか!!>SEGA様
> > > なんか、サターンのきゃらとアーケードのきゃらの両方あるみたいっす。
> > > 下の方に書いてあったよ(サラ)
> > 見たところ背景はかわらないようですねー、キャラだけはもでる2
> > のを使えるみたいですね(きっと)
>
> 説明によるとSS版+ACのテクスチャのようだ
> 標準がSS版だったらACの移植じゃないぞぉぉぉぉ>開発社員
>
> 社長「そんな社員はくびだ!!」
>
> た○さん「わ、わかりました!いますぐPVR対応させてMODEL2と遜色ないできにします!!」
>
> 社長「よしよし。ラストブロンクスは期待しているぞ!」
らすとぶろんくすだけなの?(TT)