Re: ということは、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスカ @ a157174038.shikoku.or.jp on 97/8/08 01:24:36

In Reply to: Re: ということは、

posted by ミヒャエル @ duoka117.oka.urban.or.jp on 97/8/08 01:18:58


> MFCは、DAOといっしょにインストールされるのではないのですか!?

NifManは知らないけど、MFCは、MFCを使っているプログラムをインストールすれば、インストールされます(変な日本語・・・)。
ネスケや一太郎はその例です。
VisualBasic4のランタイムファイルにも含まれていたかな?

DAOは、データベース関連のコンポーネントなので、とりあえず上記のソフトには関係ありませんね。
NifManは、メールなどの管理に利用していたかな?

> 日本語版ネスケはだいじょうぶみたいです。>一太郎8

それはよかった。
両方使わない人ですけど>僕