Re:Kali住民です〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: でん@旅人 @ INS4.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/8/07 20:26:45

In Reply to: そのようです(笑) (TO)

posted by VIPER-TX @ ppp1205.wbs.or.jp on 97/8/07 17:33:30

>
> > > やっとウインドウの位置を覚えてくれるようになった...
> > > うれしい(TT
> >
> > 私もうれしい
> > このレス状況みるとこのなかにカリの住民はいないみたいですね

Kaliはいつも最大化して使ってるので恩恵を感じませんでした(^^;
あ〜、はやくSEGAのWorld Wide Soccerをサポートしてくれないかな〜

昨日KaliでのIPXとTCP/IPと両方でやってみましたが、重すぎてアクションと
いうよりシュミレーションという感じでした(苦笑)
しかしあの重さで接続が途切れないのは特筆に値しますね(^^;;