誰か訳してください。(DIABLO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R-N @ ppp02040.omiya.alles.or.jp on 97/8/06 15:52:53

DIABLO の著作権情報のところ(P2)。
ざっと見た感じだと
「著作権は Blizzard Entertainment が持ってるよーん。だから全部或いは1部分をコピーしたり、翻訳したり、その他あらゆるメディアに使う場合には Blizzard Entertainment から事前に承諾を受けなきゃだめさ。
あと買ってくれた人だけが遊ぶ資格を持ってるからね。だから Blizzard Entertainment の許可なしに売ったり貸したりあげたりしちゃだめだぜ、ベイビィ。」
って事かな?
『翻訳したり、その他あらゆるメディアに使う場合』って所が正しく訳されているならHP上で画像その他は扱えないって事?
誰か正確に訳してくでぇ〜。