Re: た、立ち上がらん(ダンジョンキーパー)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 改造 @ 210.131.180.134 on 97/8/05 01:25:57

In Reply to: た、立ち上がらん(ダンジョンキーパー)

posted by 源三 @ tottnei-007.seikyou.ne.jp on 97/8/05 00:15:35

> 皆さん はじめまして。
>
> 昨日、ダンジョンキーパーを買ったんですが、インストールしても
> 立ち上がりません。色々注意事項が書いてあったんですが、そのとおりやっても
> だめでした。現象としては立ち上げると一瞬画面が暗くなるのですが、すぐもと
> の画面に戻ってしまいます。

 僕も同様の現象は体験しました。いろいろ試してみましたが本質的な解決策は
なかったです(汗)。ドライバの問題だろうとは思ったのですが…。
 ではどうやって遊ぶかというと、デスクトップに戻された後に再度起動するんです。
これで確か動いたはず…。最悪の場合はDOS版をやるしか(汗)。