Re:IPX対応ゲームならKALIでできますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: daisuke(kado) @ osaka1-71.ap.plala.or.jp on 97/8/05 00:25:52

In Reply to: Re:KALIはここがわかりやすいかと

posted by ASGULD @ ppp9206.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/04 14:07:47

>
> > どうもこんにちは、
> > この伝言板に訪れるようになって 皆さんのディアブロ
> > の話に興味を持ってしまい、ついにディアブロを買ってしまいました
> >
> > でインターネット上で対戦するときはKAIL95がやっぱりいるんですか?
> > あれってシェアウエアなんで送金などは皆さんどうしたんでしょう??
> >
> > 日本語版販売しているらしいですが見たことないです。
> > よろしければ教えてください
>
> DIABLOやるのに必須ではないけど、
> 他のゲ−ムとかでも使えますから一応書いときます。
> http://taisen.cplaza.ne.jp/

KALIを使うんだったら
一度ここを見ておいた方がいいとおもいます
http://ss5.inet-osaka.or.jp/~kazuyo42
お暇でしたら
一度みておいてください