Re: battle.netの質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ICEMAN @ h003.p049.iij4u.or.jp on 97/8/04 22:25:05

In Reply to: battle.netの質問

posted by UIUI @ 202.255.197.178 on 97/8/04 22:01:59


> 私はペンティアム75MHzのパソコンを使っているのですが、
> battle.netにいくと「OMOI」という言葉をよく聞きます。
> 自分が迷惑かけてるような気がしてしょうがないんですが
> いかがなもんでしょうか?
> ちなみに、通信速度は良好のようです。

私も経験あります。当初DX4のNOTEを使っていた時ですが、
電撃の魔法使いが出てきた時などは、PCのスペックの問題
で処理が遅くなりますよね?
しかし他の皆さんは、普段であればすいすいと進むところが
通信の同期をはかるために、遅いスペックのPCにあわせよう
とします(でないと遅い処理のPCとはゲームが出来ないです
よね。)。 で その時の砂時計が多発するわけですねー
その際、通信速度は関係ないですね。

私は今でこそPCかいかえましたが、当時は優しい人たち
に囲まれていました。 私のPCのスペックを知らない人が
OMOI 等といっていたり、TPおりるの遅かったりしても、
先におりて事情を説明していてくれたりしました。
(TT)じーん。 YANさん ありがとーーーーーー
って書きながら感動してしまった(笑)