Re: ほほう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MASA @ cs26113.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/08 21:35:17

In Reply to: Re: ほほう

posted by Master @ ppp135221.asahi-net.or.jp on 97/8/05 22:18:10

> 僕も体験版やったけど、製品版(MMX未対応)とは全然スピードが違います。
> 8ビットカラー(256色)の設定もなかったし。
> 640X480 16ビットカラーで十分動きます。ただ、入力は相変わらず
> デジタルっぽく、ステアリングでの操作は厳しいです。
> ちなみに、環境はMMXペンタ200、メモリー80MBです。バーチャロンも
> スムーズに動いてます。

私も体験版プレイしました。たしかに処理が軽くなってますが、8ビットカラーが無くなってるんですね。製品版は16ビットからでは遅すぎるので、8ビットカラーでプレイしていたもので、そういう者にとっては、処理が軽くなっても、動いてるモードが遅くなったので、全くありません。(製品版で8ビットカラーで動かしてたほうが良い動きです)、MMX対応でも8ビットカラーを用意してくれないかな。