Re:学生なら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SeeNa @ 1Cust63.max12.seattle.wa.ms.uu.net on 97/8/06 15:50:21

In Reply to: Re:学生なら

posted by Takachin @ oki1-S12.miracle-wave.or.jp on 97/8/04 13:06:54

ありがとうございます。

学生じゃないので…。これから伝言板探しの旅にでます。

> > 今日、久しぶりにDiabloの某定番ページ(日本語)にいきました。そこの掲示板は結構ためになる情報が書いてあるので、たまにのぞくようにしていたんですが、最近ちょっと様子がおかしいのです。
> >
> > 何というか、暴言を連発するようなコワイ人が増えた感じです。常連の人たちはみんないなくなってしまったみたいだし。
> >
> > どこかにいいDiablo関係の掲示板ってないでしょうか?
> もし、SeeNa さんが学生であれば
> Tamon's Diablo Page のbb.diabloの”学生さんBNの部屋”に来てください^^
> ここはいい人ばっかです^^
> あと夜11:00ぐらいからchat channel "wakamono"ができてるので
> 学生であれば来てください
>
> いじょ−− PRでした^^;;