Lib30でDiabloは断念しました(現時点)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ 202.214.183.46 on 97/8/06 11:23:27

In Reply to: CD革命でDiabloできますか?

posted by Tel @ ppp01016.kawasaki.alles.or.jp on 97/8/06 02:05:44

CD革命VirtualでDiabloが快適に動いてます。(デスクトップ)

私はLib30もってますが、HDD450MB(総容量)ぐらいのはず。絶対無理(TT。Diabloのmpqファイルは圧縮出来るのかな?難しいバイナリファイルだと圧縮率があがらないのでは?(詳しくないので間違ってたらごめんなさい)
まぁ、上にあるし、宍六さんも以前に言ってますがLibではリング等を探すの困難らしいです(^^;

とりあえず、Diablo動かすには、IBMの9.5mm厚の1.6GBHDD導入が必要かと・・裏蓋改造はいやなんで。
あと、Lib30の場合はライトバック化とクロックアップは必須でしょうね。
確か関西では大阪のアイツーで改造してたと思う。

あと、私はLANでアイテム移動するので、Diablo 2本買いましたよ(^^

そういえば、PCカード経由の増設HDDっていうのもありか・・・