Re: できるよ〜ん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R-N @ ppp02064.omiya.alles.or.jp on 97/8/06 02:17:32

In Reply to: CD革命でDiabloできますか?

posted by Tel @ ppp01016.kawasaki.alles.or.jp on 97/8/06 02:05:44

> 「CD革命」を持ってて、「ディアブロ」をプレイされた方いますか?
> リブレットを買ったので、そちらにも入れてみたいのです。
> 著作権関係で怒られそうなので、一応書いておきますが(笑)、
> 「ディアブロ」のゲームソフトは持っています。
> 今は「PC98」で遊んでますけど。
>
> あと「ドライブスペース」をかけたHDDにも、「CD革命」は利用できるのでしょうか?
> やっぱりリブレットだから、ちょっとHDDの容量が(笑)。

ドライブスペースかけなくても「CD革命」のほうで圧縮してくれるよ。
でもDIABLOは圧縮しても500MBぐらい(元は560MBだったかな?)だろうけどね(苦笑)。
とりあえず無圧縮で入れてみたけど快適快適。
あ、私もオリジナルCDは持ってるよ(笑)。CD入れないとバージョンアップできないしね。