Re: フォーマット後に何かインストールしました?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R-N @ ppp02064.omiya.alles.or.jp on 97/8/06 01:43:51

In Reply to: MMTASKの一般保護法違反とは??

posted by いのけ @ fastppp385.idirect.com on 97/8/05 03:21:19

> 皆さんはじめまして、
> さて、本題に移らせていただきます
>
> 最近、私のコンピューターをフォーマットしまして、
> その後から、こっち、ある特定の場所に行くと
> 必ず、MMTASKの...というのが出てきて
> 有無も言わさず、Freezeしてしまいます。
> そうなったら、もう 電源を切ってしまうしかなくなってしまうのです...
> フォーマットする前までは、ぜんぜん問題無かったのですが、それ以降
> 何回入れ直してもMMTASKさんに こんにちは..です。
> そこにいかなかったら、問題もないのですが。
>
> どなたか、この事ご存知の方いらっしゃいませんか??

常駐ソフトとか?
MMTASKはWindowsのアプリ(?)なのインストール失敗か相性が悪いソフトがあるかだと思います。
あと
> その後から、こっち、ある特定の場所に行くと
の意味が分からないんですけど...。特定の場所ってHP?フォルダ?