返事きました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CanBe @ prxA1.kyoto-inet.or.jp on 97/8/06 00:23:03

In Reply to: Re: HP のカウントのつけかた 解りません。教えて下さい

posted by 改造 @ 210.131.180.134 on 97/8/05 01:45:35

counter.cnt の中身が変ですね. これはテキストファイルにして

0

とだけ入力してください. Windows95 ならメモ帳で作成できます.


|profile
|

これも上と同様な理由です. メモ帳で文章を2行入力してください.

メモ帳で このファイルを作り、サーバーにUPしたら いいのかな?
とりあえずやってみます。


kyoto-inetですか? 私は初心者ですのでよくわかりませんが
1ヶ月 500円 固定。 HP500K は、とても魅力的と思います。質問したらすぐ返事が来ましたし。電話の受付のおねーさんは、少し怖いです。
 問題点は、回線使用率が90% を越えると、2時間で他の会員に回戦を回すため、強制的に切られます。勿論即 再接続できます。でも Diabloには 向きません。 この前、いいところで切られみんなのところの戻るのが大変でした。あと テレホタイムは つながりにくいです。