Re: ノ−トンユ−ティリティで、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R-N @ ppp02064.omiya.alles.or.jp on 97/8/06 00:16:12

In Reply to: Re: ノ−トンユ−ティリティで、

posted by ASGULD @ ppp92a3.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/05 05:47:24

>
> > > ノ−トンユ−ティリティのベンチで、WIN起動後の状態でメモリ使用70%になってて、
> > > スワップ率のセンサ−がいつも90〜100%になってるんですけど、もうちょっとメモリがあったほうがいいんでしょうか?
> >
> > うむ、少しすくない様だがメモリを増設するよりいい方法がある。
> >
> > <font size=+3>ノートンをアンインストール</font>
> >
> > Windows も安定してHDの容量も余裕ができ、メモリも空く。
> > いいことだらけ。(元ノートン使用者)
> > でもスピードディスク(だけ)は今でも使ってる。
>
> 実は、既にアンインスト−ルしてあったりします(笑)
> なんか、ノ−トン入れてからエラ−連発するようになったんで。
> 僕もスピ−ドディスクだけ使ってみようかな?

うん、それがいい。
大きな声では言えないが、友達(複数)のPCに入れてみたけどみんな調子悪くなった。
ごめんよ、みんな。