Re: 私も欲しい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ 202.214.183.50 on 97/8/05 23:22:31

In Reply to: 私も欲しい

posted by Belmond @ cs2i144.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/05 21:46:46

> > 会社のPC、ビデオカードを換えたいんですが何がいいでようかねぇ?
> > 主にワードとエクセルを使ってますので、DD性能や多色表示にはこだわりません。ただ、表示品質は良くないと長時間の仕事が多いのでしんどいです。
> > 今、ビデオカード交換を考慮しているPCは以下のとおりです。
>
> ワード、エクセルはスクロールが速くないといらいらしますから、WRAM搭載カード
> がお勧めです。ってことで、MIL1で決まりでしょう。ただ2万以下では売ってない
> かも。
バルクの2MBなら、可能性あるかも・・・

>
> > あと、メモリの増設も一緒にしますが、DELLに使うEDOのDIMMなんて売ってるんですか?しかもECCかも知れない。
> > 東芝のMaxtorも換えてやるぅ。HDBENCH2500,2000,9000は、さすがに体感でもかなり遅い。
> > これは、WDかQuantumにします。
> >
> > みなさん、どうかよき知恵をお貸し下さいませ。
>
> AC/DCさんもいっているように、FBSTでいいと思います。
> 速さならIBMのDHEAの6.4Gがいいですけど、まだ55000円くらい
> かな(ほしい・・・)
おお!そんなに経費出ません。たぶん・・・(TT

> ちなみにFBSTなら1.6/3.2/6.4Gの物にした方が無難です。
> 2.1/4.3Gは確か遅いはず。
ありがとうございます。私の(個人使用の)FBSTは3.2GBです。満足です(^^