Re: 買い物したいよ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ 202.214.183.50 on 97/8/05 23:19:48

In Reply to: Re: 買い物したいよ〜

posted by AC/DC @ mitaka1-197.ap.plala.or.jp on 97/8/05 21:13:33

> Trio64V2搭載カードなんてどうでしょう。念のために、DDも押さえてるし。
> でも、ここは、MATROXかなぁ。
おお! Trio64V2という選択肢がありましたね。
あとは、費用対効果をどう考えるかですね。
>
> DELLのEDO DIMM(ECC)、売ってますよ。私も、会社のマシン用に買いました。(機種は、確かGXi)
> KingStone(スペル?)が、出してます。
ありがとうございます。うちもGXiでした。これで、DELLが64MBになる^^
>
> <b>IDE</b>のHDDはFBSTで決まり。
はい。うちのFBST3.2GBも好調です^^/。
これは、Ultraでなくても速いそうだし。(搭載予定はHXチップセットのBrezza5166MB)

ところで、FBSTですが、OSR2標準のバスマスタを入れると、HDDがType37になってDMAのチェックボックスがでました。チェックしても何かあんまり変わらないような気がしますが。今度ベンチとりますね。