なるほど、AVG+SHTっすか(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Belmond @ cs2i100.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/05 18:47:15

In Reply to: Re: 教えて

posted by ASGULD @ ppp9288.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/05 17:20:48

>
> > > 私の待ち望んでいた「虚空漂流ニルゲンツPowerVR版」の発売月が9月に決定!!
> > > 予約せねば。
> > ニルゲンツって、名前は前から出ていたけどどんなゲームなんですか?よければ教えてください。
> >
> 一言で言うとPSのベルデゼルバ戦記みたいのです。
> こっちの方が10ヶ月ほど前にPC-FX(!)で発売されてましたが。
> 制作がマイクロキャビン、戦闘がPSのマクロスタイプの3Dシュ−ティング、スト−リ−部分は2Dのアドベンチャ−タイプです。
> FX版はポリゴン使ってなかったんですが、PVR版は戦闘シ−ンがポリゴン化してます。
> 総プレイ時間は6〜10時間かと思われます。
> で、FX版なら少しだけ紹介が次のぺ−ジに載ってます。
> http://www.microcabin.co.jp/
> FX版はなかなか面白かったです、シリアスなスト−リ−がなかなか良かった。
> 走り書きで分かりにくかったかな?
> でわ!!