Re: いえ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ASGULD @ ppp9288.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/05 17:22:43

In Reply to: Re: 教えて

posted by YUJI @ 133.66.154.168 on 97/8/05 12:07:15


> > > 私の待ち望んでいた「虚空漂流ニルゲンツPowerVR版」の発売月が9月に決定!!
> > > 予約せねば。
> > ニルゲンツって、名前は前から出ていたけどどんなゲームなんですか?よければ教えてください。
> >
> > >
> > > 関係ないけど、最近バイオハザ−ドの調子が悪い・・・
> > > CDに傷が付いているのか会話シ−ンで声が文字より遅れてるし、
> > > 他のゲ−ムでは正常に動くサイドワインダ−ゲ−ムパッドがときどき操作不能になり勝手に回ったり歩いたりする。
> > > 呪いか!?
> >
> > おかしいですね。本当に呪いかも(笑)。
> もしかしたら、サイドワインダーゲームパッドのドライバーを付属のCDのものを使用していませんか?
> 初期のドライバーのバグがあって、修正モジュールがMicrosoftのホームページにアップされています。
> 私もバイオハザードで操作がおかしくなりました。

既にMSのぺ−ジからDLしたの使ってます。
何故なんでしょう・・・・(T−T)