PowerVRではMOTO Racerが遊べないんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボイジャー @ INS1.kyoto2.dtinet.or.jp on 97/8/04 01:16:37

こんばんわ。初めまして!
一週間ほど前、安さにつられてIOデータのPowerVR搭載ボードGA-PVR3D4を
衝動買いしてしまいました。(送料込み¥7,700)
そこで質問なのですが、このボードではMOTO Racerっていうバイクのゲームは
できないのでしょうか?
やってみると、タイヤの煙とかのまわりに四角くて黒いゴミが出てしまいスムー
ズに動きません。
とりあえず添付されていたUltim@te Raceには感動しているのですが、D3D対応
ゲームでも全部が使えるというわけではないんですね。
ちと残念です。

というわけでPowerVRに対応したオススメのゲームなんかも教えて下さい!