ビデオカードその他



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Belmond @ cs2i122.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/03 18:25:25

今日、大阪に行ったけどXPERT売ってない・・・しょうがないのでEDO32*2を買って
帰ってしまった。しかも雑誌にVF2はINTEL-MMXにしか対応しないって書いて
あるし・・・悲しすぎ。P55C-233は49000位で売ってたけど、まだちょっとふん
ぎりがつかない。なにしろK6買ったの結構最近だしなあ。I/OのPERMEDIA2が
出るまでおとなしくしてようかな?
あ、あと、バイオハザード今更ながら試してみました。が、POWER VR版と
TOTAL3D版の違いはあまり無いように思えました(POWER VR版は自前です)。
まあ、POWER VR版は800*600に出来ますけどね。