それは。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DARKS @ std1ss31.u-aizu.ac.jp on 97/8/03 13:26:31

In Reply to: DIABLO怪奇現象!

posted by かりりぴょん @ ppp01010.sendai.alles.or.jp on 97/8/02 22:20:46

私はそのモンスターを召喚する
(厳密にいうと違うが)CHEAT FILEを
持ってますよ。

それは、ゴーレムをパワーアップさせる
(けどGODではなかった。FB 2発ぐらいで
死んでしまう。)機能と、
今いる階で出るモンスターの姿に
ゴーレムを変えるという奴です。しかし、
変えるとそのモンスターの特徴を
受け継いでしまうので、扉が開けられない
とか、異様に足が早くてどっか行っちゃった
とか、敵と間違えて殺しちゃったとか
いうふうになってしまうので、ほとんど
使えないです。
やっぱりそのまんまが一番。
操りやすいしね。
でも1回だけゴーレムをブッチャーに
したことがあります。勝手にどっかに
行ってしまったけど。
そこら辺の敵みんな速攻でぶち殺してました。

では。