Re: Angel Shield&Monster Golemかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりりぴょん @ ppp01115.sendai.alles.or.jp on 97/8/03 11:47:50

In Reply to: Angel Shield&Monster Golemかな?

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/8/03 03:16:18


> > その人の頭の上には見たことも無い物が浮かんでいて、
>
> 天使の輪みたいな形してませんでした? それは、一定時間、敵の
> 物理攻撃を無効にするチートです。 僕も以前“Mamigon”っていう
> 嘘吐きの馬鹿チーターにそれやられたんで、よく覚えてます。
>
そうです!ソニックのRINGの銀色です。
> > モンスターを召喚しだしたんです。
>
> 恐らく、魔法のゴーレムのグラフィックを換えたんだと思います。
> チートの中には、その様な事を可能にする物もあると聞きました。
> っていうか、外国のDiabloページ見てたら、堂々と紹介してるとこが
> あった様な…
>
死ぬ寸前で召喚しました。装備無し
> > ファイヤーウェル(?)が永遠に続いていて・・・・・
>
> 恐らく、魔法レベルも改造してるんでしょう。 前述の“Mamigon”って
> チーターは全魔法レベルが127(普通は20が最大)でした(自分で言ってるから
> 間違い無い)。
>
> チェインライトニングを撃って、その場所を移動してもまだそれが
> 数秒(5秒ぐらい)残っているんです。 ファイヤーウオールなら
> 尚更でしょうね。
>
> > 怪しげなITEM見てみてください
>
> 僕も剣から弓を出す馬鹿者とか、素手なのに火が出る馬鹿を数多く見ました。
>
> P.S
>
> 昨日かりり見つけて、呼んだけど、落ちちゃったね…
ごめんなさい。