Re:みなさんありがとうございました。感謝感謝!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ashura @ pppa752.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/04 06:31:10

In Reply to: 増設HDDが動きません(T_T HELP ME

posted by ashura @ pppa765.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/03 23:19:20

みなさんありがとうございました。
あれからいろいろいじってみたところ、何とか認識させることができました。
カードのbiosの設定が98のままだったり、いろいろあったみたいですが、デフォルトの設定にしたらちゃんと動いてくれました。
2,3日前にpc9821v13の部品を流用してAT互換機に作り直したばかりで、まだまだわからないことがたくさんあります。
これからも、よろしくお願いします(できるだけ自分でやろうと思っているのですが、どうしようもなくなったときはよろしくお願いします)
ps.98についているFDが流用できないのはつらい(T_T
   しかもHDDも初期化し直さないといけないとは、、、