Re: Cのプログラムやってる人に質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: fj的お答え(嘘) @ kenoh.hits.ad.jp on 97/8/01 02:35:52

In Reply to: Re: Cのプログラムやってる人に質問

posted by たあくん @ proxy01ab.so-net.or.jp on 97/8/01 01:17:03

> > 機種を書いてくださいね、できれば。
> > DOS/V or PC98の場合、結構前のページ書きましたけど、Cマガジンに付いている
> >LSI−C体験版がよろしいかと。ただですし。あっ、雑誌代はいるか。
>
> DOS/Vです。あと話は変わりますけどプログラムを書くエディタがどうの、こうのとよく本に書いてるんですが
> どういうことなのかわかないです。おしえてちょ!

エディタというのは簡易ワープロみたいなものです。
エディタでプログラムの入力・編集を行ってコンパイル、リンク。
DOS/Vを使っていらっしゃるようですが、
付属のedlinがいい感じです。
windows95だったらメモ帳とかwordpadで十分だったんだけどね。
冗談ですよ。マジで。