Re: オプションを減らしてみては?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-131.ap.plala.or.jp on 97/8/01 00:15:52

In Reply to: こ・これでは・・

posted by プロール @ kobe1DS41.hyg.mesh.ad.jp on 97/7/31 23:59:38


> 追加データ・・欲しいなぁ
>
> でも今、私のPCはGP2が遅い!!!
> SVGAでフルオプションで、14.3fps・・・・・
> なぜだぁ!? ミレニアム2なのに・・
> ちなみに構成は
> M/B:P5F78
> CPU:P55C-200MHz
> MEMORY:96MB
> HDD:FB-ST 3.2GB(ULTRA DMA)
> VIDEO:MILL2 4MB & PowerVR
> SOUND:Acer Magic S30
>
> 以下のシステムでは、SVGAフルオプションで23fpsを超えます
> M/B:GA-586HX
> CPU:K6-200MHz
> MEMORY:64MB
> HDD:WDAC21200(EIDE 1.2GB)
> VIDEO:MILL 4MB
> SOUND:SB16 Vibra
>
> ただ、前のET6000のときも遅かったので、ビデオ以外に原因があるような・・・
> どなたか、お分かりになります?
>
> こんだけ遅いとGP2やる気になりません。(実際全然やってない。Formula T2が泣いている・・)
>
> そろそろ、真剣に考えないとDOSゲームがまともに動かないままになってしまう・・

これだけのスペックでも遅いかもしれませんよ。
フルオプションはやめたほうがいいと思います。
バックミラーのオプションは全部はずしましょう。
そしてめちゃくちゃ重くなるのが「空」!!
これだけは、はずしたほうがいいです。
とりあえず、十分できるところまでいったと思いますがどうでしょうか?
僕はIBM 6x86 PR200+、ミスティーク、メモリ32Mなんですが上記の設定で十分動いています。 モナコはさすがに重いんですが!