Re: LSI-C



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: soluna @ ppp104.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/8/05 04:00:50

In Reply to: Re: これを、みてください!

posted by たあくん @ proxy01h.so-net.or.jp on 97/8/05 02:15:23

> 何年の何月号にLSI-C体験版があるんですか?もし、知っていたらおせえてくださいな。
 私の持っている物では1992年の4月号に有りました、もっと新しい物にも載っ
ていると思うので、新しい物から順次見ていった方がよいと思います。バグも取って
あるだろうし。
 ちなみに、LSI-Cの他にGNUのCと言う物もあります、ただしこちらは、私自身はよく
知りません。ちなみに、これはフリーウェアです。ひょっとしたらインターネットで検
索したら出てくるかもしれません。英語がOKならば、ニュースグループのgnu.*で尋
ねてみるのも良いかと。