Re: やったことないです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 赤池J @ ppp-na002.fsinet.or.jp on 97/8/03 01:22:50

In Reply to: やったことないです

posted by hiv @ toky13DU02.tk.mesh.ad.jp on 97/8/02 23:21:06

> > 別のゲームで、「無人島物語R」ってどうですか?
>
> 残念ながらやったことないです。
> 一応調べてみましたが、これはR指定?(15歳以上推奨)のようですね。
>
> 攻略記事を読んだ限りでは、相当手強そうなサバイバルシュミレーション
> といった印象を受けます。
> 確かコンシューマーにも移植されていたような気がします。(自信なし)
>
> エロゲー雑誌というのはCGを提供してもらう関係上、ゲームを
> 評価することが出来ないので、面白いかどうかはさっぱりわかりません。
> 一つプレイしたら報告して下さい。

とりあえず、やってみようかな。