いや、リブです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ 202.214.183.131 on 97/8/03 00:42:56

In Reply to: Re: うおっ そんなとこから、、、

posted by ICEMAN @ h019.p049.iij4u.or.jp on 97/8/02 20:32:40

>
> > > I/O DATAよりPERMEDIA2搭載のビデオアクセラレータが出るのですね。
> > >
> > > MEMORY 8Mで\39,800だそうです。(8月末)
> >
> > 実売35000円ぐらいなら買うかも?
> > だって、ミレ2 4MBで30000円ぐらいだから・・・
> > T2Rも欲しいしなぁ・・
> > ミレ2の増設メモリー買おうと思ってたけど、気が変わりそう。
> >
> > 今、三宮のジョーシンにいます。
> > PHS、色々あったけど快適です^^
>
> ジョーシンの端末からこんなものうってしまうとは、、、
> ただいまジョーシンから歩いて10分のとこです(^^

自前のLib30です^^
めったに使わないので、たまには使ってやろうかと・・・

でも、ジョーシン歩いて10分のところからうってしまうあなたも・・・^^