なるほど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VIPER-TX @ ppp1220.wbs.or.jp on 97/8/03 00:37:43

In Reply to: Re: 結果まってます!(TO)

posted by ASGULD @ ppp9225.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/02 19:22:14


>
> >
> > > どのバ−ジョンのバスマスタドライバが体感で一番速いかを調べるために、
> > > いろんなバ−ジョンのドライバ入れてたらセ−フモ−ドですら起動しない状態になり、
> > > またもや、初期化・・・
> > > たしか、FREEのHPからDLしたバスマスタ3.0だったと思う。
> > > やはり只者じゃない!バスマスタおそるべし・・・
>
> 恐くてもうできないですぅ(汗)
> 体感速度が変わるのは、バスマスタ使ったときってWIN95の起動ロゴ終了後からシェル表示まで黒い画面出ますよね?
> あれの長さとマイコンピュ−タひらくとき以外は全然わかりません。
> 一応、一番遅いのは3.01!!
> 今は、P5F78に付いてたの使ってます。

ご苦労様です^^
こんどインストールする時の参考になりました!